お知らせ

那須高原クロスロード振興会20周年記念事業 あなたが思い描く『那須での夢』

那須高原クロスロード振興会20周年記念事業 あなたが思い描く『那須での夢』
那須高原クロスロード振興会20周年記念事業 あなたが思い描く『那須での夢』

西那須野観光協会が後援しております、那須高原クロスロード振興会が20周年記念事業 として主催する、「夢」 実現プロシェクトの案内がありましたので、お知らせします。

 

 

企画名称

那須高原クロスロード振興会20周年記念事業 「夢」 実現プロシェクト

 

応募締切:令和5年5月31日(水)

 

企画趣旨及び目的

今後、急速な人口減少が見込まれる中、那須エリア(那須町 那須塩原市、大田原市)が将来にわたり魅力的で住みやすく、地域住民としての誇りを持って暮らすことができる”持続可能なまちづくり”を目指すため、その実現に貢献できるあなたの『夢』を募集します。

そして令和5年、設立20周年を迎える那須高原クロスロード振興会が中心となり、地域の人々と協力しながら、応募者と共にその 『夢』の実現を目指します。

 

募集内容

上記目的を達成するためのアイデアや夢を募集します。

実現に必要な知識や技術、経験を持つ協力者を集めることや、必要な資金を調達することについては、応募者の責任として問うことはありません。

 

応募条件

那須エリアをより魅力的で持続可能な地域にしたいという意欲に溢れ、那須を愛する人(個人、グループ、団体、企業)

※個人での応募の他、グループや団体、企業も応募可能です。
※那須地域 (那須町、那須塩原市、大田原市) 以外の住 民、グループ、団体、企業も応募可能です。
※年令、国籍も問いません。

 

応募方法

応募用紙に必要事項を記入の上、期限までに以下のメールアドレスへ送付するか、または郵便局のレターパックにて、以下の宛先まで郵送してください。

【E-mail】

yume@nasu-crossroad.com

【レターパック】

〈宛名〉「夢」 実現プロジェクト実行委員会事務局
〈住所〉 〒325-0303 栃木県那須郡那須町高久乙 2727-293

 

問合せ・応募用紙のダウンロードは主催者のホームページからお願いします。

あなたの「夢」募集します – 那須高原クロスロード振興会 (nasu-crossroad.com)

 

審査方法及び審査基準

募集要項に定める条件に則り、必要な手続きを経て提出された作品について、本プロジェクトの実行委員会にて厳正なる審査を行い、企画趣旨及び目的の達成に最もふさわしいと思われる「大賞」1名のほか、「審査員特別賞」を数名選びます。

そして、選ばれた「大賞」1名の夢を実現することを目指します。

 

審査発表及び表彰

応募者にはメールにて審査結果を通知し、入賞作品についてはコンテストサイトに掲載します。

 

大賞 1名:ロイヤルホテル那須ペア宿泊券
更に受賞された「夢」の実現を目指し、全面的にバックアップします。

審査員特別賞:数名

 

スケジュール

【応募締切】 令和5年5月31日 (水)

【発表】 令和5年6月30日 (金)

【実現に向けた活動開始】 令和5年7月より

 

その他応募に関する注意事項

  • 応募されたアイデアや夢、及び応募者の名前は、このプロジェクトの関係者に共有されます。

  • 応募時に収集した氏名や連絡先等の個人情報は、 関係法令を遵守し、本プロジェクトの運営に必要な範囲で利用する ものとします。

  • 受賞者におかれましては、テレビや新聞等各種メディアによる取材が行われる可能性があり、 その際に映像や記事と して受賞者の氏名及び肖像等が使用されることに同意いただいたものとみなします。

  • 以下の場合、応募及び入賞を取り消す場合があります。

  1. 応募にあたり虚偽の申告を行った場合

  2. 法令及び公序良俗に反した場合

  3. その他主催者が取消を妥当と判断した場合 ・アイデアや夢に係る知的財産権は、応募者自身の責任において実現に 必要な権利保護等の手続きを行うこととし、主催者は一切の責任を負わないこととします。

 

 
西那須野観光協会事務局
(那須塩原市西那須野支所観光建設課内)

〒329−2792
栃木県那須塩原市あたご町2番3号
平日:8:30〜17:15
fax:0287−37−5116

Copyright © 2024 All right reserved 西那須野観光協会
Translate 翻訳 »